人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

広報だより

1月10日(日)
今日は「みさき市場」にて中華厨房「仁べ」さんが、餃子や焼売を販売する情報があり、行くと対人関係の広い人だから顔馴染みの方々とも出会えた、私が手術の間に「林間学校だより」の編集原稿をTATE-misakiさんとDenさん依頼していたが、連絡が取れないまま気にしつつ市場に行くと原稿持参で来られていた、何となく互にそんな予感があったようだ。
手術後の抗菌や炎症の目薬が欠かせない状況で、外出時には切られた睫毛がチョッピリ気になるこの頃である。

「大人の林間学校だより」の出来上がりは、気になっていた写真が思った以上に仕上がっている、カラーならば雰囲気も華やかさも倍増するが、カラーと白黒では予算が数倍違うので致し方がない、構成も良く纏まっておりワンパターンのチラシよりも活動の動きが分る、配布する予定の参加者の笑顔も浮ぶ、役員会の了解を得て早く仕上げたい心境である。

・参加者へ 広報だよりで 又結び
広報だより_f0053885_21395438.jpg

広報だより_f0053885_2142855.jpg

by nabesada98 | 2010-01-10 21:41