人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

アドバイスから

8月27日(月)
雨は降らないし連日暑い日が続いている。“暑いな~”と言いながらでも一歩出ると、後は何とか惰性で動いている様なこの頃である。
昨日は引越しの件で吹田にて過ごす~本日は和歌山日赤病院へ高齢者の移送サポートを行う。お世話になっている方なので、依頼が有れば出来る時は、行動を起こすようにしている。
アドバイスから_f0053885_1803685.jpg

昼からは大阪アクティブシニア協会のN事務長が、わざわざ岬町まで来訪を頂いた。用件はまちづくり円卓会議の入門・実践講座へのアドバイスである。
10月21日(日)孝子地域の円卓会議・助成金申請は、泉州地域へと視野を広げたイベントリーダーの養成を旨として、進行する事が大事な括りである。
例えば
おもちゃづくり、物づくり、スポーツ等を通じて、地域リーダーの養成を具体的に明示の要望だ。その趣旨に沿って再検討の予定である。

・アドバイス 添った企画を 思案する
by nabesada98 | 2012-08-27 18:00