人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

広報

8月21日(木)
「大人の林間学校」に団体予約の連絡を受けて、チラシと取組資料として「大人の林間学校物語」をプリントして、貝塚市立浜手公民館に持参する。
残念ながら連絡いただいた担当者は不在であったが、代わりの方が事情を良くご存じだったので、詳細な話はしなくても要件は伝わったと思う。
広報_f0053885_2245654.jpg

広報_f0053885_2275273.jpg

何処で如何お聞きになったかは分らないが、昔と違うのはインターネットなどを通して、私たちの活動を発信していれば、どこかで繋がって行く時代なのである。ブログにしても・・何時も同じ画面では・・活動してない団体とみられることも有る。NPO法人からみさき里山クラブに主体は変わっても、更新努力をしていれば・・色々と問い合わせや繋がりは有るものですね。

終わって~久しぶりに近くの国華園に立ち寄って見たが、暑いので花も夏季休暇中のように・・欲しい花も無し・・。
広報_f0053885_227683.jpg

・広報は 金よりまめに 手間を掛け
by nabesada98 | 2014-08-21 22:06