人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

取組準備

129日(金)

朝から雨で有る。この時期にしてはチョット降り過ぎなほど降り続いた。程々が良いと思っても・・自然の事だから・・ままならないものだ。

取組準備_f0053885_19301723.jpg

明日の取組の準備にはちょうど良いが、出たり入ったりしながら、岡田氏、徐氏、中川氏の資料及び実践講座のチラシ、アンケート用紙等も各60枚プリントアウトして、全てを1セットにしてPPのクリアポケットに収め、明日の参加者各人に渡せるようにした。

問題は正面に貼るタイトル「アクティブシニアがあふれる大阪事業」と「環境保全・里山づくり」を手配してなかったので、パソコンの文字を300ポイントにして繋ぎ合わせたが、何とかなるだろうと腹をくくる。

取組準備_f0053885_19303253.jpg

外出は、岬町役場~オークワ深日・ダイソー~保健センター(上さんの迎え)~イオン和歌山へ、

大阪府との連携で、NPO法人アクティブシニア関係者が会長を含めて3名、岬町役場からも数名来られる予定である。
多少だが出入のある参加者名簿を整理して、明日を待つと致しましょう。

・遣る事は やった積りで 明日を待つ


by nabesada98 | 2016-01-29 19:36