人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

雑感

4月22日(水)
雑感_f0053885_5373825.jpg桜からツツジへ、右を見ても左を見ても花に囲まれた良い気候である、花粉症と喘息に悩まされながらも、良い気候に少しホッとしたのか、横になったまま朝まで寝入る、目が覚めると朝刊のバイクの音を久し振りに聞く、新聞に目を通しても同じ様な記事ばかりだが、これも平和な証しであろうか

内戦で悩める国あらば、日々の食料に飢える国もある、世の中分らない事が多いのは、将軍様の国だけではない、民主党の小沢代表の違法献金説明も、うやむやのまま遊説するのも腑に落ちぬが、国会と言うのは与野党が有って、野党は何が何でも反対の見方しか出来ない?柔軟性を持ってスピード対応が要る時勢と思うのですが・・

6月度の「シャンソン&林間学校」案内を郵送する、今月中に何らかの返事があると思うが、その結果で次なる対応を考えねば・・、9月度の「大人の林間・臨海学校」の申込が既に十数名来ている、1泊2日で1万円也「定額給付金はこちらへ!」定員は50名、今後に繋がる対応にして行きたいと思っています

・気の緩み ちょっと疲れが 出ましたか
by nabesada98 | 2009-04-23 05:33