人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

SA泉州南定例会から

5月12日(水)
SA泉州南定例会から_f0053885_20133272.jpg朝から川柳誌の校正等を直してバタバタして出かけると、岬高校先生との約束時間をオーバーして失礼する、年の精にしてはいけないが・・類する事は沢山ある、先ずは仕舞い忘れ・・書類・かばん等の置き忘れ・・直ぐに出て来ない名前・・挙句には車で走ってから思い出す・・、考え事をしていると碌な事はないが、矢張り年の精にして置こう。

今日は堺市~泉佐野市~岬高校へ
泉佐野市ではSA泉州南の定例会に参加する、先のツツジ祭では子ども広場「おもちゃづくり」で大変にお世話になったメンバーである、会合は大阪府下各地域の活動状況を聞くも、主には「おもちゃづくり」「歌体操」「ディスコン」等の技量を持っての地域活動が主体となっているが、新たに都市整備事業との取組も模索中とか?
私としては、今後共に「大人の林間学校http://misaki5403.exblog.jp/」の協力をお願い中である。

・忘れ物 かなり走って 思い出し
by nabesada98 | 2010-05-12 20:13