人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

tayori

6月22日(水)
本日は高校支援活動~岬まほろば会~岬町観光ボランティア会議~他用も重なって多忙な1日であった。本日の内容は後日報告するとして、「大人の林間学校」が、近畿信用金庫協会の季刊誌NO126「いこい」夏号に紹介されました事で、問合わせが数件あり「大人の林間学校だより」に手紙を添えて郵送する。新しい参加者になって頂けるものと確信する。
tayori _f0053885_21151574.jpg

「大人の林間学校」参加者からも、お便りを頂戴する事が多々あります。直に返事を書く時もあれば、暫らく間隔が開く時もあります。便りの中には手書きの水彩画や絵手紙、素晴らしい風景画を挿入されて文面を飾られる方もあります。私にはそんな技量が無いものですから、憧れも含めて感心しております。

7月、8月は林間学校の夏休みとしますが、45回目の取組を終えても、色々な方々との対応を重ねながら、秋の取組を視野に連携中です、7月末には「大人の林間学校だより」4号の発行予定をして居ります。

・はや秋へ 來來結んで いる便り
by nabesada98 | 2011-06-22 21:14