人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

みさき里山クラブ・運営委員会

2月7日(金)
みさき里山クラブ運営委員会が、10時から「仁べ」にて行われ参加する。
・2月22日(土)恒例の「高石ジュニア」卒業記念を孝子の森で行われることになっており、「大阪みどりのトラスト協会」からの取材要望を受け入れる予定である。従って活動日もこの日に変更する。
・イベント広場の物置小屋を移動中であるが、明日には設置の予定にしている。その撤去跡地の活用、スタート時に立ち上げた1号小屋の取り扱いについて検討、出来るだけ見通しの良い広場優先で話が進展した。
・3月8日を語呂合わせではないが、里山の日として自然環境の意義につながる取組をアピールしてはどうか。
・みさき里山クラブの会員証発行の件、名刺も含めて来客者とのコミュニケーションも必要であり、明示方法を検討する。
・顧問・岡田氏から提供のあった軽トラックの駐車場及び取り扱いについて、深日にある月極駐車場を依頼してみる。
みさき里山クラブ・運営委員会_f0053885_2042067.jpg

昼からは、岡田氏と望海坂3丁目・宅地内の立木処分の件で、軽トラ何台分必要か算出の為、1車分の荷物を孝子の森へと運搬サポートをする。全体の立木の処分目安が一応のついたようである。

・山の日を 作って環境 見直そう
by nabesada98 | 2014-02-07 20:04