人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

淡輪小お礼&和歌山労災にて

3月9日(木)
昨日は、3月2日に淡輪小学校2年生の工作教室にて、おもちゃ作りを教えた3人(1組・吉本さん、2組・渡辺、3組・新野さん)に、生徒たちが書いたお礼の便りを先生が持参されたが、私は留守だったので上さんが受け取っていた。
淡輪小お礼&和歌山労災にて_f0053885_2018332.jpg

今朝はそれを持ってみさき公園駅付近で、登校の見守り(メンバーはみさき里山クラブメンバー羽間、柚岡、新野)をされている新野氏へ届けて、帰りには吉本さんに持参する。
淡輪小お礼&和歌山労災にて_f0053885_20182740.jpg

~周期的に下痢症状が続き、食欲も少し落ちた感が有るので、労災病院和歌山へと走る。
待つ事は覚悟の上で行くと内科は満員で有ったが、受付にて状況説明をしている内に、消化器内科が良かろうと手続き変更をして下さった事で、比較的早く問診は終了する
~次回は大腸がんの内視鏡検査となるらしい。何事も無いとは思うが・・俎板の鯉・・致し方なし!
淡輪小お礼&和歌山労災にて_f0053885_20203917.jpg

~海洋センターにて「岬高・わかめ」の生育状況確認~淡輪小学校・下校見守りに立つ。
子供たちと会話しながら立って居ると、元気な内に・・頑張れるだけは頑張らねばと思う次第である。
淡輪小お礼&和歌山労災にて_f0053885_2021672.jpg

・医者嫌い 何て言えない 齢となり
by nabesada98 | 2017-03-09 20:21