人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会の出来事を川柳で表現


by nabesada98

和歌山労災病院&下校見守り

3月23日(木)
和歌山労災病院へ8時半に到着すると、第一駐車場はほぼ満員である。
和歌山労災病院&下校見守り_f0053885_20231873.jpg

予約客が多いのか・・入口の受付よりも、各ブロックでは多くの来客が居られた。
先日の大腸内視鏡検査で、ポリープを切除したのだが、その後の検査結果が如何だったか?・・半分恐いような判定結果は、良で有ったものの・・3個のポリープの内・・がん細胞に侵されたような大きなポリープがあったことで、今後は要健診者として定期検査を受ける様に進言された。
和歌山労災病院&下校見守り_f0053885_20201217.jpg

昼からは下校見守りに立つ、今日は大掃除で明日が学年末の終了式の日で有る。
和歌山労災病院&下校見守り_f0053885_20224253.jpg

2時半からは1年生が帰って来た。1年前から比べると随分成長した姿が有り、挨拶も上手に返せるようになったし、冗談にもしっかりと反応して呉れて頼もしく思う。
毎年の事ではあるが・・季節の移り変わりと共に、1年間が実に早く過ぎて行く実感を思う。
和歌山労災病院&下校見守り_f0053885_2022569.jpg

・学年末 一年早い なと思う 
by nabesada98 | 2017-03-23 20:24